J-spirit Galley WEBSHOP2024-03-19T19:32:56+09:00政井亜子「Why」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1800771772024-03-19T17:05:55+09:002024-03-19T08:48:30Z2024-03-19T08:05:55Z作品タイトル:「Why」
技法:桧合板にアクリル絵具
画面サイズ:F8
額装サイズ:58cm x 49 cm
価格:132,000円(額込/税込)
※作品のディテール(細部)やマチエール(絵肌)の分かりやすい動画も合わせて是非ご覧ください→ YouTube動画(アクリルパネルを外して撮影)
...J-spirit Galley WEBSHOP YouTube動画(アクリルパネルを外して撮影)
政井さんはその板目を選び抜いた桧合板の上にアクリル絵具で作品を描いています。自然の板目を生かすことで深淵な背景を生み出し、ビビッドなアクリル絵具でメインモチーフを浮かび上がらせています。また、立体感のある細かな球体やリボンテープのような柄を散りばめることでデザイン性、装飾性も高い仕上がりとなっています。
この作品は作品タイトルが絵の中にそのまま隠されていますが、是非見つけてみてください。作家の遊び心です。
[政井亜子プロフィール]
多摩美術大学デザイン科グラフィックデザイン専攻 卒業
受賞歴
2014年 世界絵画大賞展 協賛社賞
第24回全日本アートサロン絵画大賞展 佳作/入選
2015年 松濤美術館公募展 優秀賞
2016年 永井画廊 公募日本の絵画2016 入選
2017年 第13回世界絵画大賞展 入選
2017年 ACTアート大賞展2018 佳作
2018年 第14回世界絵画大賞展 入選
2019年 美の起原展 入選
2020年 美の起原展 奨励賞
2021年 永井画廊 公募日本の絵画2020 入選
展歴
2016年 政井亜子展 『Tears』 ギャラリー椿
2017年 コレクター山本冬彦が選ぶ若手作家展 INTRO6
アートコンプレックスセンター
「細密な、関係性。」ー細密画12人展ー
Art&Spaceここから
2018年 アートソムリエ山本冬彦が選ぶ、無印派秀作特集
「La Vie en Rose」」展 銀座かわうそ画廊
政井亜子展 心模様 アートコンプレックスセンター
2019年 COOL美人 銀座画廊 美の起原
Promising2019 GALLERY ART POINT
2020年 春待ちselection 銀座画廊 美の起原
Vision2020 GALLERY ART POINT
政井亜子展 心模様? アートコンプレックスセンター
花とひと4 アートコンプレックスセンター
月下美人 銀座画廊 美の起原
八艘の舟2 創英ギャラリー
美の起原 入選展 銀座画廊 美の起原
2021年 桜恋 GALLERY ART POINT
奨励賞展 銀座画廊 美の起原
心に残る人物画? 銀座画廊 美の起原
2022年 ACT小品展2022 アートコンプレックスセンター
政井亜子展「心の庭」 銀座画廊 美の起原
2023年 部屋 ギャラリー蘇処
名画たちのホンネ展 銀座画廊 美の起原
私のちいさな宝物展 銀座画廊 美の起原
2024年 ACT小品展2024 アートコンプレックスセンター
●ステイトメント
幼い頃から人の美しい造形に惹かれ、人物を好んで描いていました。
人を描くにつれ自分自身を深く知りたいと思うようになり自画像を何度も描きましたが、
鏡に映る自分と己の内にある自分に乖離を感じ、描いた自画像に違和感を感じた事を覚えています。
人との関わりの中で 他者と私の間にある境界線を共有する難しさに気付いてから、人の心の有り様にも興味関心が深くなりました。複雑な人の心に少しでも近づき、人間の奥深い魅力を表現したいと考え制作しています。
●制作のこだわり
感情の視覚化を追究したい
?木目
支持体である板の木目を
下地作りの段階で、木目が浮き上がるように着彩をしてから絵を描いています。
木目にこだわる理由として
時間を重ねて出来た木目は心の奥深くに刻まれた様々な感情と記憶の累積に似ていて、
とても美しく愛おしく感じます。
年月と共に得る豊かな内面世界の風景に必要な要素となっています。
?粒
私達が抱く感情を小さな粒の集合体と捉え、様々な感情を粒子の色や大きさを変えて表しています。
湧き上がる感情の粒子が体外に溢れ、空気中を浮遊する様を表現したいと思っています。
●この個展について
今個展のテーマモチーフの唐草紋様には植物の持つ生命力の強さや未来に続く希望が感じられ、また自然が生み出す曲線美は、人々を魅了し縁起の良い象徴として古代より人々に親しまれてきました。
しなやかで強い女性を描きたいと思い、唐草はぴったりハマるモチーフとなりました。
作品の女性一人一人から溢れ出すエネルギーを感じていただけたら幸いです。
]]>NEINEI「恍惚」&「私は燃やせる、私は流せる、私はなくなっていく」セットhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1791123772024-01-22T15:31:10+09:002024-01-27T08:34:40Z2024-01-22T06:31:10Z作品タイトル:「恍惚」&「私は燃やせる、私は流せる、私はなくなっていく」
2点並べて飾るのも一興。
サイズ:S10(53.0 x 53.0cm) 厚み5.2cm
制作年:2023年
技法:木製パネルにキャンバス・銀箔・アクリル絵具
※作品表面は特殊コーティングされ、汚れ...J-spirit Galley WEBSHOP是非こちらの動画(Youtube)をご覧ください(色目はこのページの静止画像が実物に近いです)。
輪郭線がくっきりし、作品が飛び出してくるような存在感を与えるネイネイさんの作品。それぞれの色を入れる時に筆で直接描くのではなく、その背景をマスキングし、主にエアブラシを使ってグラデーションを入れながら描いています。銀箔も色を入れたあとに、色の部分をマスキングをし最後に貼られています。5cm以上あるパネルの厚みの部分も同様の方法で制作されており、立体作品といっても良いくらいの迫力や、エネルギーが作品全体から伝わってきます。
作家ステートメント:
「<東京少女>とは、私の理想とする抽象的で架空の少女像である。しかも、どこの誰でもなく、どこの誰にもなり得る存在なのである。原宿の街角から世界のいたるところで、新旧の時代を超えて、日々変容しながら生きている。一つの架空の人物像は、人間の心の、根底からの複雑な階層を持つ心性を表すものとして、少女性を持つ人・少女性を追いかける人・年齢・性別・国と関係なく少女性を死守する人の象徴とも言えよう。私はイラストレーションとアートの重なりを実現する「越境的イラストレーション表現」の視点から制作活動を行っている。」(NEINEI)
プロフィール:
学歴
2023 多摩美術大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻修了、博士号取得
2019 多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程グラフィックデザイン学科イラストレーション専攻修了
2015 中国 重慶師範大学 アニメーションデザイン卒業
1993 中国 宝鶏市 生まれ
・受賞歴
2023 「コーポレートアートエイド京都」賞
2022 「KENZAN 2022」IAG賞
2021 「Independent Tokyo2021」三浦次郎賞
2019 「日本ブックデザイン賞『山月記』」金賞
2018 「日本ブックデザイン賞『河童』」 澤田泰廣賞
2017 「第五回東京装画賞」唐亜明賞
・個展
2024「東京少女」(J-spirit Gallery KYOTO)
2023「性格が悪いのは私のせいじゃない」(石川画廊)
2022「TOKYOGIRLS Exhibition」(東京アメリカンクラブ)
・グループ展
2023「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023」(福岡)
「art stage OSAKA 2023」(大阪)
「コーポレートアートエイド京都」京都市美術館別館
「EYES Portraits Show by Emaegi- Artists_ Vol.2」(medelgalleryshu)
「多摩美術大学博士展2023」(多摩美術大学美術館)
「Xavier Art Fest2023」(gallery_kogure)
「SIGNS OF A NEW CULTURE」(Ginza Six Artglorieux)
2022「FACES and HEADS 2022」みうらじろうギャラリー(東京)
2021「Independent Tokyo 2021」(東京都立産業貿易センター浜松町
「KENZAN 2021」(東京芸術劇場)
2019「多摩美術大学イラストレーション展」(gallery 5610)
2018「イラストレーションポスター展」(秋山孝ポスター美術館)
]]>NEINEI「起きろ」& 「弱気」セットhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1791120772024-01-22T15:26:13+09:002024-01-27T08:34:10Z2024-01-22T06:26:13Z作品タイトル:「起きろ」& 「弱気」セット
2点並べて飾るのも一興。
サイズ:S10(53.0 x 53.0cm) 厚み5.2cm
制作年:2023年
技法:木製パネルにキャンバス・銀箔・アクリル絵具
※作品表面は特殊コーティングされ、汚れにくく、銀も酸化しにくくなっており...J-spirit Galley WEBSHOP是非こちらの動画(Youtube)をご覧ください(色目はこのページの静止画像が実物に近いです)。
輪郭線がくっきりし、作品が飛び出してくるような存在感を与えるネイネイさんの作品。それぞれの色を入れる時に筆で直接描くのではなく、その背景をマスキングし、主にエアブラシを使ってグラデーションを入れながら描いています。銀箔も色を入れたあとに、色の部分をマスキングをし最後に貼られています。5cm以上あるパネルの厚みの部分も同様の方法で制作されており、立体作品といっても良いくらいの迫力や、エネルギーが作品全体から伝わってきます。
作家ステートメント:
「<東京少女>とは、私の理想とする抽象的で架空の少女像である。しかも、どこの誰でもなく、どこの誰にもなり得る存在なのである。原宿の街角から世界のいたるところで、新旧の時代を超えて、日々変容しながら生きている。一つの架空の人物像は、人間の心の、根底からの複雑な階層を持つ心性を表すものとして、少女性を持つ人・少女性を追いかける人・年齢・性別・国と関係なく少女性を死守する人の象徴とも言えよう。私はイラストレーションとアートの重なりを実現する「越境的イラストレーション表現」の視点から制作活動を行っている。」(NEINEI)
プロフィール:
学歴
2023 多摩美術大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻修了、博士号取得
2019 多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程グラフィックデザイン学科イラストレーション専攻修了
2015 中国 重慶師範大学 アニメーションデザイン卒業
1993 中国 宝鶏市 生まれ
・受賞歴
2023 「コーポレートアートエイド京都」賞
2022 「KENZAN 2022」IAG賞
2021 「Independent Tokyo2021」三浦次郎賞
2019 「日本ブックデザイン賞『山月記』」金賞
2018 「日本ブックデザイン賞『河童』」 澤田泰廣賞
2017 「第五回東京装画賞」唐亜明賞
・個展
2024「東京少女」(J-spirit Gallery KYOTO)
2023「性格が悪いのは私のせいじゃない」(石川画廊)
2022「TOKYOGIRLS Exhibition」(東京アメリカンクラブ)
・グループ展
2023「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023」(福岡)
「art stage OSAKA 2023」(大阪)
「コーポレートアートエイド京都」京都市美術館別館
「EYES Portraits Show by Emaegi- Artists_ Vol.2」(medelgalleryshu)
「多摩美術大学博士展2023」(多摩美術大学美術館)
「Xavier Art Fest2023」(gallery_kogure)
「SIGNS OF A NEW CULTURE」(Ginza Six Artglorieux)
2022「FACES and HEADS 2022」みうらじろうギャラリー(東京)
2021「Independent Tokyo 2021」(東京都立産業貿易センター浜松町
「KENZAN 2021」(東京芸術劇場)
2019「多摩美術大学イラストレーション展」(gallery 5610)
2018「イラストレーションポスター展」(秋山孝ポスター美術館)
]]>NEINEI「私は燃やせる、私は流せる、私はなくなっていく」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790997942024-01-21T21:10:47+09:002024-01-27T08:33:06Z2024-01-21T12:10:47Z作品タイトル:「私は燃やせる、私は流せる、私はなくなっていく」
サイズ:S10(53.0 x 53.0cm) 厚み5.2cm
制作年:2023年
技法:木製パネルにキャンバス・銀箔・アクリル絵具
※作品表面は特殊コーティングされ、汚れにくく、銀も酸化しにくくなっておりま...J-spirit Galley WEBSHOP是非こちらの動画(Youtube)をご覧ください(色目はこのページの静止画像が実物に近いです)。
輪郭線がくっきりし、作品が飛び出してくるような存在感を与えるネイネイさんの作品。それぞれの色を入れる時に筆で直接描くのではなく、その背景をマスキングし、主にエアブラシを使ってグラデーションを入れながら描いています。銀箔も色を入れたあとに、色を塗った部分をマスキングをし最後に貼られています。5cm以上あるパネルの厚みの部分も同様の方法で制作されており、立体作品といっても良いくらいの迫力や、エネルギーが作品全体から伝わってきます。
作家ステートメント:
「<東京少女>とは、私の理想とする抽象的で架空の少女像である。しかも、どこの誰でもなく、どこの誰にもなり得る存在なのである。原宿の街角から世界のいたるところで、新旧の時代を超えて、日々変容しながら生きている。一つの架空の人物像は、人間の心の、根底からの複雑な階層を持つ心性を表すものとして、少女性を持つ人・少女性を追いかける人・年齢・性別・国と関係なく少女性を死守する人の象徴とも言えよう。私はイラストレーションとアートの重なりを実現する「越境的イラストレーション表現」の視点から制作活動を行っている。」(NEINEI)
プロフィール:
学歴
2023 多摩美術大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻修了、博士号取得
2019 多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程グラフィックデザイン学科イラストレーション専攻修了
2015 中国 重慶師範大学 アニメーションデザイン卒業
1993 中国 宝鶏市 生まれ
・受賞歴
2023 「コーポレートアートエイド京都」賞
2022 「KENZAN 2022」IAG賞
2021 「Independent Tokyo2021」三浦次郎賞
2019 「日本ブックデザイン賞『山月記』」金賞
2018 「日本ブックデザイン賞『河童』」 澤田泰廣賞
2017 「第五回東京装画賞」唐亜明賞
・個展
2024「東京少女」(J-spirit Gallery KYOTO)
2023「性格が悪いのは私のせいじゃない」(石川画廊)
2022「TOKYOGIRLS Exhibition」(東京アメリカンクラブ)
・グループ展
2023「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023」(福岡)
「art stage OSAKA 2023」(大阪)
「コーポレートアートエイド京都」京都市美術館別館
「EYES Portraits Show by Emaegi- Artists_ Vol.2」(medelgalleryshu)
「多摩美術大学博士展2023」(多摩美術大学美術館)
「Xavier Art Fest2023」(gallery_kogure)
「SIGNS OF A NEW CULTURE」(Ginza Six Artglorieux)
2022「FACES and HEADS 2022」みうらじろうギャラリー(東京)
2021「Independent Tokyo 2021」(東京都立産業貿易センター浜松町
「KENZAN 2021」(東京芸術劇場)
2019「多摩美術大学イラストレーション展」(gallery 5610)
2018「イラストレーションポスター展」(秋山孝ポスター美術館)
]]>NEINEI「恍惚」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790997792024-01-21T21:05:36+09:002024-01-27T08:32:33Z2024-01-21T12:05:36Z作品タイトル:「恍惚」
サイズ:S10(53.0 x 53.0cm) 厚み5.2cm
制作年:2023年
技法:木製パネルにキャンバス・銀箔・アクリル絵具
※作品表面は特殊コーティングされ、汚れにくく、銀も酸化しにくくなっておりますので、このまま飾っていただけます。
...J-spirit Galley WEBSHOP是非こちらの動画(Youtube)をご覧ください(色目はこのページの静止画像が実物に近いです)。
輪郭線がくっきりし、作品が飛び出してくるような存在感を与えるネイネイさんの作品。それぞれの色を入れる時に筆で直接描くのではなく、その背景をマスキングし、主にエアブラシを使ってグラデーションを入れながら描いています。銀箔も色を入れたあとに、色の部分をマスキングをし最後に貼られています。5cm以上あるパネルの厚みの部分も同様の方法で制作されており、立体作品といっても良いくらいの迫力や、エネルギーが作品全体から伝わってきます。
作家ステートメント:
「<東京少女>とは、私の理想とする抽象的で架空の少女像である。しかも、どこの誰でもなく、どこの誰にもなり得る存在なのである。原宿の街角から世界のいたるところで、新旧の時代を超えて、日々変容しながら生きている。一つの架空の人物像は、人間の心の、根底からの複雑な階層を持つ心性を表すものとして、少女性を持つ人・少女性を追いかける人・年齢・性別・国と関係なく少女性を死守する人の象徴とも言えよう。私はイラストレーションとアートの重なりを実現する「越境的イラストレーション表現」の視点から制作活動を行っている。」(NEINEI)
プロフィール:
学歴
2023 多摩美術大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻修了、博士号取得
2019 多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程グラフィックデザイン学科イラストレーション専攻修了
2015 中国 重慶師範大学 アニメーションデザイン卒業
1993 中国 宝鶏市 生まれ
・受賞歴
2023 「コーポレートアートエイド京都」賞
2022 「KENZAN 2022」IAG賞
2021 「Independent Tokyo2021」三浦次郎賞
2019 「日本ブックデザイン賞『山月記』」金賞
2018 「日本ブックデザイン賞『河童』」 澤田泰廣賞
2017 「第五回東京装画賞」唐亜明賞
・個展
2024「東京少女」(J-spirit Gallery KYOTO)
2023「性格が悪いのは私のせいじゃない」(石川画廊)
2022「TOKYOGIRLS Exhibition」(東京アメリカンクラブ)
・グループ展
2023「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023」(福岡)
「art stage OSAKA 2023」(大阪)
「コーポレートアートエイド京都」京都市美術館別館
「EYES Portraits Show by Emaegi- Artists_ Vol.2」(medelgalleryshu)
「多摩美術大学博士展2023」(多摩美術大学美術館)
「Xavier Art Fest2023」(gallery_kogure)
「SIGNS OF A NEW CULTURE」(Ginza Six Artglorieux)
2022「FACES and HEADS 2022」みうらじろうギャラリー(東京)
2021「Independent Tokyo 2021」(東京都立産業貿易センター浜松町
「KENZAN 2021」(東京芸術劇場)
2019「多摩美術大学イラストレーション展」(gallery 5610)
2018「イラストレーションポスター展」(秋山孝ポスター美術館)
]]>NEINEI「弱気」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790997562024-01-21T21:00:41+09:002024-01-27T08:31:49Z2024-01-21T12:00:41Z作品タイトル:「弱気」
サイズ:S10(53.0 x 53.0cm) 厚み5.2cm
制作年:2023年
技法:木製パネルにキャンバス・銀箔・アクリル絵具
※作品表面は特殊コーティングされ、汚れにくく、銀も酸化しにくくなっておりますので、このまま飾っていただけます。
...J-spirit Galley WEBSHOP是非こちらの動画(Youtube)をご覧ください(色目はこのページの静止画像が実物に近いです)。
輪郭線がくっきりし、作品が飛び出してくるような存在感を与えるネイネイさんの作品。それぞれの色を入れる時に筆で直接描くのではなく、その背景をマスキングし、主にエアブラシを使ってグラデーションを入れながら描いています。銀箔も色を入れたあとに、色の部分をマスキングをし最後に貼られています。5cm以上あるパネルの厚みの部分も同様の方法で制作されており、立体作品といっても良いくらいの迫力や、エネルギーが作品全体から伝わってきます。
作家ステートメント:
「<東京少女>とは、私の理想とする抽象的で架空の少女像である。しかも、どこの誰でもなく、どこの誰にもなり得る存在なのである。原宿の街角から世界のいたるところで、新旧の時代を超えて、日々変容しながら生きている。一つの架空の人物像は、人間の心の、根底からの複雑な階層を持つ心性を表すものとして、少女性を持つ人・少女性を追いかける人・年齢・性別・国と関係なく少女性を死守する人の象徴とも言えよう。私はイラストレーションとアートの重なりを実現する「越境的イラストレーション表現」の視点から制作活動を行っている。」(NEINEI)
プロフィール:
学歴
2023 多摩美術大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻修了、博士号取得
2019 多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程グラフィックデザイン学科イラストレーション専攻修了
2015 中国 重慶師範大学 アニメーションデザイン卒業
1993 中国 宝鶏市 生まれ
・受賞歴
2023 「コーポレートアートエイド京都」賞
2022 「KENZAN 2022」IAG賞
2021 「Independent Tokyo2021」三浦次郎賞
2019 「日本ブックデザイン賞『山月記』」金賞
2018 「日本ブックデザイン賞『河童』」 澤田泰廣賞
2017 「第五回東京装画賞」唐亜明賞
・個展
2024「東京少女」(J-spirit Gallery KYOTO)
2023「性格が悪いのは私のせいじゃない」(石川画廊)
2022「TOKYOGIRLS Exhibition」(東京アメリカンクラブ)
・グループ展
2023「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023」(福岡)
「art stage OSAKA 2023」(大阪)
「コーポレートアートエイド京都」京都市美術館別館
「EYES Portraits Show by Emaegi- Artists_ Vol.2」(medelgalleryshu)
「多摩美術大学博士展2023」(多摩美術大学美術館)
「Xavier Art Fest2023」(gallery_kogure)
「SIGNS OF A NEW CULTURE」(Ginza Six Artglorieux)
2022「FACES and HEADS 2022」みうらじろうギャラリー(東京)
2021「Independent Tokyo 2021」(東京都立産業貿易センター浜松町
「KENZAN 2021」(東京芸術劇場)
2019「多摩美術大学イラストレーション展」(gallery 5610)
2018「イラストレーションポスター展」(秋山孝ポスター美術館)
]]>NEINEI「起きろ」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790983872024-01-21T17:45:49+09:002024-01-27T08:31:25Z2024-01-21T08:45:49Z作品タイトル:「起きろ」
サイズ:S10(53.0 x 53.0cm) 厚み5.2cm
制作年:2023年
技法:木製パネルにキャンバス・銀箔・アクリル絵具
※作品表面は特殊コーティングされ、汚れにくく、銀も酸化しにくくなっておりますので、このまま飾っていただけます。
...J-spirit Galley WEBSHOP是非こちらの動画(Youtube)をご覧ください(色目はこのページの静止画像が実物に近いです)。
輪郭線がくっきりし、作品が飛び出してくるような存在感を与えるネイネイさんの作品。それぞれの色を入れる時に筆で直接描くのではなく、その背景をマスキングし、主にエアブラシを使ってグラデーションを入れながら描いています。銀箔も色を入れたあとに、色の部分をマスキングをし最後に貼られています。5cm以上あるパネルの厚みの部分も同様の方法で制作されており、立体作品といっても良いくらいの迫力や、エネルギーが作品全体から伝わってきます。
作家ステートメント:
「<東京少女>とは、私の理想とする抽象的で架空の少女像である。しかも、どこの誰でもなく、どこの誰にもなり得る存在なのである。原宿の街角から世界のいたるところで、新旧の時代を超えて、日々変容しながら生きている。一つの架空の人物像は、人間の心の、根底からの複雑な階層を持つ心性を表すものとして、少女性を持つ人・少女性を追いかける人・年齢・性別・国と関係なく少女性を死守する人の象徴とも言えよう。私はイラストレーションとアートの重なりを実現する「越境的イラストレーション表現」の視点から制作活動を行っている。」(NEINEI)
プロフィール:
学歴
2023 多摩美術大学大学院美術研究科博士後期課程美術専攻修了、博士号取得
2019 多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程グラフィックデザイン学科イラストレーション専攻修了
2015 中国 重慶師範大学 アニメーションデザイン卒業
1993 中国 宝鶏市 生まれ
・受賞歴
2023 「コーポレートアートエイド京都」賞
2022 「KENZAN 2022」IAG賞
2021 「Independent Tokyo2021」三浦次郎賞
2019 「日本ブックデザイン賞『山月記』」金賞
2018 「日本ブックデザイン賞『河童』」 澤田泰廣賞
2017 「第五回東京装画賞」唐亜明賞
・個展
2024「東京少女」(J-spirit Gallery KYOTO)
2023「性格が悪いのは私のせいじゃない」(石川画廊)
2022「TOKYOGIRLS Exhibition」(東京アメリカンクラブ)
・グループ展
2023「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023」(福岡)
「art stage OSAKA 2023」(大阪)
「コーポレートアートエイド京都」京都市美術館別館
「EYES Portraits Show by Emaegi- Artists_ Vol.2」(medelgalleryshu)
「多摩美術大学博士展2023」(多摩美術大学美術館)
「Xavier Art Fest2023」(gallery_kogure)
「SIGNS OF A NEW CULTURE」(Ginza Six Artglorieux)
2022「FACES and HEADS 2022」みうらじろうギャラリー(東京)
2021「Independent Tokyo 2021」(東京都立産業貿易センター浜松町
「KENZAN 2021」(東京芸術劇場)
2019「多摩美術大学イラストレーション展」(gallery 5610)
2018「イラストレーションポスター展」(秋山孝ポスター美術館)
]]>渡邊徳明 耐熱ガラス・切れよしソースピッチャー 取手付きhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790383152024-01-17T16:30:31+09:002024-01-17T07:30:31Z2024-01-17T07:30:31Z耐熱ガラス作家・渡邊徳明さんのソースピッチャーです。美しいだけでなく、注いだ時に注ぎ口から一切醤油が垂れることがない優れものです。注ぎ口の大きさと角度に秘密があるそうですが、これも渡邊さんならではの職人技のなせることですね。ソースだけでなく、ミルク、ド...J-spirit Galley WEBSHOP渡邊徳明 耐熱ガラス・切れよし醤油さし 小 白渦潮ライン 把手付き https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790017592024-01-15T13:27:26+09:002024-01-15T04:27:26Z2024-01-15T04:27:26Z耐熱ガラス作家・渡邊徳明さんの定番人気作品「きれよし醤油さし」です。この醤油さしは美しいだけでなく、醤油を注いだ時に注ぎ口から一切醤油が垂れることがない優れものです。注ぎ口の大きさと角度に秘密があるそうですが、これも渡邊さんならではの職人技のなせること...J-spirit Galley WEBSHOP切れよし醤油差し ミント&水色 ミックス/りんご摘みhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1790016192024-01-15T13:19:55+09:002024-02-02T06:34:30Z2024-01-15T04:19:55Z耐熱ガラス作家・渡邊徳明さんの定番人気作品「きれよし醤油さし」です。この醤油さしは美しいだけでなく、醤油を注いだ時に注ぎ口から一切醤油が垂れることがない優れものです。注ぎ口の大きさと角度に秘密があるそうですが、これも渡邊さんならではの職人技のなせること...J-spirit Galley WEBSHOP金箔(ひびき)入りポット(茶漉し付) 280cc ※残り1点ですhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1789548362024-01-11T15:35:38+09:002024-01-11T06:35:38Z2024-01-11T06:35:38Z渡邊徳明さんの人気シリーズ「ひびき」、金箔を層にして耐熱ガラスの中に閉じ込めています。このポットは取手と蓋ツマミの部分に2層金箔が散らされており、24kの金箔同士が輝きあって、鮮やかで温かみのある光を放っています。特別に透明度の高いガラス越しに見える茶葉...J-spirit Galley WEBSHOP金箔(ひびき)入り急須(茶漉し付) 320cc ※残り1点ですhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1789536322024-01-11T14:47:33+09:002024-02-27T22:51:41Z2024-01-11T05:47:33Z渡邊徳明さんの人気シリーズ「ひびき」、金箔を層にして耐熱ガラスの中に閉じ込めています。この急須は取手と蓋ツマミの部分に2層金箔が散らされており、24kの金箔同士が輝きあって、鮮やかで温かみのある光を放っています。特別に透明度の高いガラス越しに見える茶葉の...J-spirit Galley WEBSHOP金箔(ひびき)入り 平丸型 片口・茶海 320cc ※3点再入荷ですhttps://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1789301442024-01-09T17:59:26+09:002024-01-16T16:19:06Z2024-01-09T08:59:26Z渡邊徳明さんの人気シリーズ「ひびき」、金箔を層にして耐熱ガラスの中に閉じ込めています。この片口は底の部分に2層の三日月型の24Kの金箔が入っており、金箔同士が輝きあって、鮮やかで温かみのある光を放っています。ガラスの高い透明度も魅力です。割れにくく、欠け...J-spirit Galley WEBSHOP丁子紅子「秋の香りと空と。」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1786530952023-12-18T17:24:53+09:002024-02-05T12:27:53Z2023-12-18T08:24:53Zタイトル:「秋の香りと空と。」
画面サイズ:WSM
制作年:2023年
技法:雲肌麻紙に岩絵具
額装サイズ:54.5cm x 25.0cm x 5.5cm
額装:アクリルボックス/ウッドパネルにベルベット貼り
※ディテェールや岩絵具独特の鉱物粉による輝きなどをご覧頂く動画はこちらで...J-spirit Galley WEBSHOP動画はこちらです(Youtube)
]]>丁子紅子「鮮朱薔薇。」https://j-spirit.shop-pro.jp/?pid=1786528602023-12-18T17:09:23+09:002023-12-24T00:49:03Z2023-12-18T08:09:23Zタイトル:「鮮朱薔薇。」
画面サイズ:WSM
制作年:2023年
技法:雲肌麻紙に岩絵具
額装サイズ:54.5cm x 25.0cm x 5.5cm
額装:アクリルボックス/ウッドパネルにベルベット貼り
※ディテェールや岩絵具独特の鉱物粉による輝きなどをご覧頂く動画はこちらです(You...J-spirit Galley WEBSHOP動画はこちらです(Youtube)
]]>